
広げる世界

書きたいことを書く!そして伝える!

明日は日曜日

雑記

 

明日は何しようかな

 

今週もやっと土曜日

週6勤務が当たり前な業界なので日曜日が唯一の休み

日々の疲れが取れます

明日は天気も良さそうやし何しようかな

f:id:high_revolution:20150912125958j:plain

(引用:asahi.com)

 

アクティブだったあの頃・・・

 

週一の休みだからこそ貴重なものなので

無駄にしないよう1秒でも長く何かしたいところ

しかし!!!

最近様子がおかしい

 

今までは休みの日はライブに行ったり

掘り出し物のCDを探しに行ったり

知らん街を探索したり

同期や友達と遊んだりしていたが

 

気づけばいつの間にか家から出ないことのほうが多くなってしまった

週6勤務で疲れがたまってはいるものの

時間のことを考えれば疲れていても何かしていた日曜日

おいおい・・・歳か・・・?

 

やりたいことがないわけではない

趣味がないわけではない

友達と会ったり人と話すのが嫌になったわけではない

なぜだ・・・?

f:id:high_revolution:20150912130417j:plain

(引用:peoples-free.com)

 

世間よ教えてくれ

 

世間のことはよく知らないが

土日休みともなるとみんな何をしてるのだろうか?

そんなにやること、したいことがあるのだろうか?

なかなか2日間って時間ありますよ

 

まぁ引きこもりながらも

大半が寝て過ごしてはいるものの

音楽聴いたり映画観たりして

自分的には有意義な時間を過ごせてるからいいんですけど

f:id:high_revolution:20150912130535j:plain

(引用:amazon.co.jp)

 

おい!そこの君!

 

このままだと孤独でっせ!!!

と自分に発破をかけたところで終わりたいと思います

最後にこのような思いを抱いてる人に1曲お届けします

 

何も無い休日 / キュウソネコカミ

youtu.be

歌詞はこちらから

http://j-lyric.net/artist/a058de3/l031aff.html

 

 

広告を非表示にする