広げる世界

書きたいことを書く!そして伝える!

2月といえば

こんばんは。

今年も気づいたら1カ月経過してました。早い。

今日から2月ですね。

2月と言えば節分、バレンタインデーですね。

節分にはそれほど思い出はないのでバレンタインの話題に触れたいなと思います。

 

小学生編

f:id:high_revolution:20160201194538j:plain

(引用:

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11o5dp8v5/EXP=1454409901;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emY5WG5lWmhEcFRibzJlBHADNDRPUTQ0T3M0NE96NDRLXzQ0S2s0NE96BHBvcwM0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://photoshopvip.net/archives/45165

とにかくモテなかったです。

友人がモテまくってたのでその子がいらないチョコを持って帰って食べるというのが恒例でした。

野球もしていて脚も早くて体育大会のリレー、マラソン大会でもそこそこ活躍していたのに全くモテなかった。何故だ?

顔と性格に難あるからという声が聞こえそうだ。。

1枚も貰えないという悲しい小学生生活だった。

 

中学生編

思い出したくないです。

暗黒時代。

小学生高学年から女子と全く話せなくなった延長で全く会話することもなかった。

会話するのは掃除の時くらいでした。

世間でいう完全にイケてない中学生でした。

好きな本競馬ブック好きな遊びプロ野球スピリッツウイイレジーワンジョッキーの角刈り中学生がチョコ貰えるわけがないです。

高校生編

中学生時代の反省を活かし高校2年時に服装、髪型、キャラのモデルチェンジに成功し無事高校デビューに成功しました。

その成果か高校2年時にチョコを貰えることに成功しました。

チョコを食べた瞬間相手の子のミクシィーに感謝のメッセージを送ったのはピュアな思い出です。

まぁ相手の子は1週間後に彼氏できましたが。。

次の年は壮大な失恋をしたためチョコを貰えず。。

大学生編

迷走時代。。

恥ずかしい話ですが高校時代のクラス文集で大学入るとモテるランキング1位になり自分はモテるんだと思ってしまい完全に天狗になり大学で友人作りに失敗。

人見知り、コミュ障発揮し友人は全くできなかったです。

当然チョコ貰える機会もなかったです。

学内で女性との交友関係はなかったが、サークル、合コンなどではあっつたにも関わらず貰えなかったです。

 

 

振り返ってみるとバレンタインの思い出なんかほとんどないです。

貰ってないので当然です。

 

今年はチョコ貰えるかな?

いつでも待ってます。

バレンタインの思い出について話してみるのもおもしろいかなと思いました。

今日の1曲


阿部真央 貴方が好きな私【PV】

 

久しぶりに阿部真央聴いたら純粋にいいなと思いました。

メロディーと歌声がとてもマッチしている曲です。

恋に迷える乙女よこれを聞いてチョコ作りに励もう。

 

PS

ベイマックスが最近マイブーム理由は秘密です。

 

 

 

 

広告を非表示にする