広げる世界

書きたいことを書く!そして伝える!

やる気スイッチ

やる気スイッチ

本日はお酒が入ってるなかでブログ書いてます
でも酔ってはいませんからね!(笑)

人間やる気になればやれるんやろうけど
そのスイッチをいつ入れるかが肝心なんやろうな

一回スイッチを入れてしまえばこっちのもんなんやろうけど
そのスイッチがなかなか入らない

上司が押してくれるわけでもない
友達が押してくれるわけでもない
家族が押してくれるわけでもない

押すのは自分しかいない

あと一歩踏み出せたらなー
いきなり100点じゃなくてもいい
1点でも点数を上げれればええよな

ここがチャンス
チャンスがあれば掴みにいかんともったいない

やるべ!

とまぁ自分への叱咤激励ブログでした!

今日の1曲

MONKEY / 10-FEET

動画が上がってなかったから載せれませんが、好きな歌詞があります

人が急に一日で変わっても 決して不思議な事じゃないから

まさにこれ!変わることは間違ってることじゃない!いいこと!

明日も頑張ろう!

広告を非表示にする