広げる世界

書きたいことを書く!そして伝える!

チャレンジ

一歩前進

今年は勝負の年!
何の前触れもなく宣言したけど
ちょいと変化していきたいなと!

仕事もそうやしプライベートもそう
そろそろ25にもなるし殻破らないとな

仕事は経験積まなあかん部分もあるから置いといて
プライベートで何かしていきたいな

ついに...!

私事ですが...
やっとできました!
数年ぶりに!!!!
ジーパンを履くことに成功しました!笑

いやーなかなか抵抗あったけど
履いてみるとありっちゃあり
やっぱりジーパンはちょいと硬いのが嫌やけど
何にでも合わせれるのはええとこやな
これは小さなことやけど自分なりの小さな一歩です!

これからも!できることから!


【今日の一曲】

王者の休日 / KREVA

王者の休日 - YouTube

休日ということでこの曲をチョイス
こんな風に思える人がいたらいいですね!
小言ですがこのシングルのジャケット
通常盤はカッコいいけど、初回限定盤はあまりカッコよくなかったのが残念でした!笑



f:id:high_revolution:20160207104319j:plain



f:id:high_revolution:20160207104325j:plain

広告を非表示にする