広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

こんばんは。

今日は今ちょっとした悩みについて書きたいです。

その悩みって何?って思った方申し訳ないです。

ほんとに小さな悩みです。

その悩みとは?

次買うを何するかです。

この季節はJリーグの選手名鑑、プロ野球の選手名鑑、選抜高校野球の選手名鑑が同時に発売されるのでサッカー兼野球ファンとしてはお財布事情が厳しくなる時期です。

それに加えて今、自己啓発本、自分のスキルアップ向上アップの本、コーチングの本、資格についての本等趣味だけでなく自分を向上するための本ももっとたくさん読みたいのでほんとに悩みどころです。

昔からも思ってたのですが最近本を読む大切さを痛感しています。

趣味等の知識をインプットも楽しいですが自分の成長に繋がる知識をインプットするのが楽しいです。知識、新たな考えを自分なりに意図を考え自分のものにすることがとても好きです。これは昔からだと思います。色々な人に感化特にアスリートに感化されたのが自分だと自負しています。自分がないと言われるかもしれないですが色んな考え、新たな考えを自分のものに吸収できるのが自分の長所だと思っています。

昔中学の塾の先生がどんだけお金なくても本にはお金を投資しろと言われ続けたことがようやく自分の腹の中に落としこめることができたのかなと思います。

ということで来週に新たな本を2冊買いたいと思います。

今日の1曲


Maroon 5 - Sugar

最近お気に入りのMaroon5です。

 

PS

今日はタンドリーチキン食べました。

やはりチキンはおいしいです。

チキンな性格治らないかな?