
広げる世界

書きたいことを書く!そして伝える!

やっと復活!

音楽の祭り

長らくかかったiTunesの作業が先ほど終わりまして、アルバム21枚を新規で追加しました!

自分の好きなこと、趣味にお金を費やすことは惜しまないようにしてますのでCDが沢山集まります!

そんな復活1発目は

夢から覚め。 / 5lack


日本語ラップのアルバムですが、日本語ラップと聞くと毛嫌いする人も多いと思います

けど一度聴いてみてほしい!

まずビートがおしゃれ
インスト盤が出てもおかしくない一枚でしょう
そのメロウなビートにのせる巧みな日本語ラップがまた味を出す
がつがつするわけでもなく、フロウだけで勝負するわけでもなく
ちょうどいいバランスでライミング、フロウを出す

おしゃれな1枚に仕上がったアルバムでした!

広告を非表示にする