広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

パイオニア

おはようございます。
最近時たまパイオニア的な存在になりたいな〜ってふと思う時があります。

凄い壮大かもしれないですがそういった存在になれると人生を謳歌したって胸を張れるのかな?って思ったりします。

野球で言う大谷翔平的な感じかな?
自分も人と同じが嫌いなので笑

最近やっぱり人と同じじゃ面白くないな〜って思うことが多々あるのでパイオニア的な存在になりたいって強く感じます。

どういった事でパイオニア的な存在になりたいかってことは自分の頭の中にはありますが今は伏せておきます。

時期が来たら伝えようかなと思います。

今日は含みのある呟き風のコラムでした。