読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広げる世界

書きたいことを書く!そして伝える!

Re:

本日は雨です

土曜日いかがお過ごしでしょうか

私はもちろん仕事であり

今月の休みはたったの5日...

5/29ですよ...

まさに!社畜!!

とまぁ今さら嘆いても仕方なく、体も慣れてはいるので何とも思わなくなってはきていますが(笑)

ついには休むことによって仕事に不具合が起きないかの方が気が気でない(笑)

まぁ今日は休み貰えてたとしても雨やったから何もせんかったやろうけど

みなさんは雨の日は何をしてますかー?

私は専ら寝腐るか z.z.z.

音楽聴いたりすることが多いです!

最近はASIAN KUNG-FU GENERATIONが自分のなかで再熱してるのでよく聴いてます!

なかでもアルバム『ワールドワールドワールド』は名盤の1つですね

シングル曲も熱いけど、『ライカ』という曲がお気に入り!

2014年のナノムゲンで聴けたときは最高にテンション上がったなー!

そんなASIAN KUNG-FU GENERATIONは秋に、これまた名盤の『ソルファ』の全曲リレコーディング盤が出るということでこちらも期待して待ちましょう!

それに先駆け3月に『Re:Re:』のリレコーディング盤シングルが出ます!

ファンならずとも一度聴いてほしいですね!

何のブログかわからなくなりましたが今回はこの辺でどろん!

広告を非表示にする