広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

原因不明

はてな

先日携帯の修理が終わったとのことで取りに行ったところ

原因はわかりませんが直りましたとのこと(笑)

なんやそれ!

と思いながらも確かに直ってるからまぁええかと

原因不明やから直ったと言えるかもわからへんけど(笑)

その携帯ショップに今話題?のペッパーがおったんやけど、なかなかおかしかった

人がおったら話しかけてくれるんはスゴいと思うんやけど

たまたま近くに子供の高さくらいの観葉植物があって、それにひたすら話しかけてたんがおもろかった(笑)

シュールで秀逸(^w^)

ペッパーをネタにしたお笑いとかも近いうちに出てきそうやなと!

それではこのへんで!