広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

何も出てこない

こんばんわ。
無事胃潰瘍の初期症状は収まりつつあります。
良かったです。
そういえば昨日は猫の日だったらしいですね。
生まれて初めて知りました。
そもそも猫の日なんていつできたんですかね?

今日のコラムは何も出てこないです。
書きたい事、アイデアが今日は全く出てこないです。
驚きます。
出てこないのにコラムを書くという矛盾です。
ほんとうに何も出てこないです。
こういう時こそ書くことが我々ハイレボには必要な事です。
過去の失敗から活かしています。
何度も失敗してますが笑
今日は何もアイデアが出てこないことを認めます。
明日相方もアイデアが出なかったらどうしよう。。