広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

Jリーグ開幕

ついにJリーグが開幕しました。

サッカーファンとして待望の瞬間です。
Jリーグファンとして今年はどんな戦いが見れるか非常に楽しみです。

個人的にはもっと日本にサッカー文化が発展してほしいのでJリーグが世間に定着してほしいと心から思っています。

週末になるとJリーグの話題になるような環境になるのが理想かなと私は思います。

そのためにも私自身がもっとJリーグを深く好きになり色々な人に発信する事が大切かなと思います。

とにかく今年は去年以上にJリーグが活性化してほしいです。
その積み重ねが日本にサッカー文化が根付くと思うので。

今年もJリーグから目が離せません。