広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

最高はひとつじゃない

最後は自分

昨日は初めて舞台を観に行ってきました



f:id:high_revolution:20160327101915j:plain


最高はひとつじゃない2016 SAKURA

KREVAが監修を勤めた新しい形の音楽劇

劇中にKREVAの曲が使われていて、違った視点でKREVAの音楽、KREVAの歌詞を身に染みることができました

舞台のスタンダードがこんな感じなんかはわからんけど、舞台と客席が一体となって作り上げていく姿はライブさながらの楽しさがありました

笑いあり、涙ありの音楽劇!

ヒップホップとかいうんじゃなくて、音楽として、舞台として素直に楽しめた音楽劇でした!

一歩踏み出すきっかけをくれたかもしれません

動くのは最後は自分

ちょっとでも変わっていけたらなと



みなさんも機会があれば是非!足を運んでみてください!


P.S一番最初に小西真奈美が出てきてたのに最後の最後まで『小西真奈美まだ出てこーへんなー』と思ってました
(キックアスのジムキャリーもその現象が(笑))



f:id:high_revolution:20160327102737j:plain