広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

FEEL IT

 


GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2016 SUMMER "FEEL IT | 感じるものだけが、本物。" 100sec.

 

こんばんわ。まずはじめにこちらのCM見た方いますか?

 

2016年4月22日から放映しているファッションブランドGLOBAL WORK

のCMで流れている【Alexandros】のFEEL ITという曲です。

 

FEEL IT=感じるだけが本物というGLOBAL WORKの企業モットーと感じる音楽を提供する【Alexandros】のコラボのCMタイアップ曲なので非常にマッチしていると個人的に思います。

この曲を聴くとイントロ部分は比較的暗めでビジネスシーン、感じる心を内に秘めているといった感じですが後半部分は感じる心を解放してさぁもっと感じようぜ!感じるという感性を大切にしようさぁ心を開こう自分の感覚を大切にしようというメッセージを曲から感じました。

これは主観ですが。。

この曲を聴いた人1人1人感じる事は違うと思います。

音楽=音を楽しむと意味だと私は思っているので音を楽しんで感じながらメロディーの風景など想像し自分自身の思いをリンクし個人個人の受け取り方を自由に想像し世界が広がり違う世界に運んでくれるんじゃないのか?と楽しみを自分のアレンジ次第で無限に広がれるのが音楽の楽しみ良さだと思います。

服も同じで感じるということが大切だと思っていてこれが好きだ!インスピレーションといったものがとても大切だと思います。

音楽、服は自分の個性を強調する貴重なアートだと思っているので感じるだけが本物というテーマはとても個人的には好きです。

GLOBAL WORKと【Alexandros】のコラボはFEEL IT=感じるだけが本物にぴったりだと思います。

私自身GLOBAL WORKと【Alexandros】好きなファッションブランド、好きなバンドなので最高のコラボでもあります。

もしCMで流れた際は感じる気持ち自分自身の感覚を大切に聴いてほしいなと思ってます。

GLOBAL WORK 公式サイト

www.dot-st.com

【Alexandros】公式サイト

alexandros.jp

 

 最後に

このブログを通してと私自身と話したり、触れ合ったりすることで喜びを感じれる、楽しみを感じれるそんな存在になれればと思います。

時には身体で感じる大切さ、自分の感覚といった物を大切にする日を作るのもいいかなと思います。最後は自分の直感が大切だと思いますので自分が本気で感じたこれだ!というもが本物だと思いますので感じるだけが本物だと私は思いました。