
広げる世界

書きたいことを書く!そして伝える!

見た事ない景色をみよう

ブログ

誰も見たことない景色をみたい。誰もやろうとしなかったことをしたい。

もうここまできたし自分のやりたいことをやるしかないかなとずっと心の内側でしか感じられなかったけど仲間と出会えたことでほんとうにやりたいことを見つけたし見つけて行動に移していくなかで素敵な人、刺激をもらえる人と出会えそうで一気に世界が広がるこの世界凄く楽しい。

凸凹でずっと悩んできたけどそれも自分の持ち味で凸は活かし合い凹は助け合うこれでいいと思う。

もう皆さん凹で悩んで自己嫌悪に陥るのは極力辞めよう。

そして世間が勝手に作った普通のレールに乗るのも極力辞めます。

自分が楽しいワクワクすると感じる人と積極的に関わる。

自分が楽しくない、おもしろくない(お笑い的要素じゃないです)と感じる人とは無理して関わらない。

自分に嘘をつかない訓練、旅に出るワタリドリのように。

旅に出て本能を解放する。

ただ1人で解放するよりもなるべく多くの人と解放の旅に出た方が風景が綺麗になり多くの人を魅了、虜にできると思います。

様々なワタリドリと融合して旅に出たい。

みんなで誰もが見たこともない景色を見て見ませんか?

広告を非表示にする