広げる世界

書きたいことを書く!そして伝える!

模擬インタビュー・再会

昨日は現在立ち上げ準備中のLASSの模擬インタビューとミーティングでした。

今月ほぼ毎週スタッフ馬場ちゃんとミーティングしてる気がします。

それだけスタッフ&メンバーは熱い気持ちを持ってLASSの活動に励んでいます。

HPの完成、取材内容、イベントなどコンテンツ盛りだくさんなので楽しみにして下さい。

そして今日偶然地元で親友と再会しました。

久しぶりだったので語り合いました。

親友も音楽プロモーター、マネージャーをしていて運営側の人間なのでこういうイベントしたいとかの話してるうちに俺ら大人になったよなって話しました。

学生時代はクズだった2人で典型的な自分に甘く、他人に厳しい性格、冷めた性格だったことが逆に周り客観的に見る力が養われたんちゃうかと謎に自己分析トークもしました笑

お互い若い力で関西、日本、世界変えていこう!巻き込んでいこうぜと最後は締めました。

f:id:high_revolution:20160712000422p:plain

昨日のミーティングの様子です。

いろいろな事情な関係で3人しか映せなかったです。