広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

美男美女

ミックス

久しぶりに映画を観てきました




f:id:high_revolution:20171023090815j:plain



豪華キャストによる笑いあり涙ありの卓球映画『ミックス』




かつての天才卓球少女が母が亡くなったのを機に、ようやく卓球から開放される。念願の普通の生活を過ごしていた多満子だが、会社の卓球部に現れた江島に恋をし告白され付き合うことに。しかし、江島は卓球の競技ミックスで新入社員の愛莉とペアを組み、そのまま浮気をされて別れることに。順風満帆の生活から落胆した多満子は実家に帰り、職を探しているなか、昔の友達の弥生に会い、暇潰しに卓球クラブでコーチをしていることを聞く。そこには不登校の少年、農園の夫婦、そして謎の男と存続も危機な状態であった。弥生にコーチを依頼されしぶしぶ引き受けたが、江島と愛莉に闘志を燃やし、クラブで全日本に挑むことを決心する。
このクラブはどうなるのか?恋の行方はどうなるのか?



とあらすじをさっと書きましたが内容はもとよりオールスターキャストを観てるだけでも面白かったです


ここでこの俳優、女優を起用してくるのかと!


特に蒼井優真木よう子がよかった!


あとは新垣結衣はやっぱり可愛いし、瑛太はイケメンでした


久しぶりの映画は面白かった
これでまた映画熱が高まるかな
時間を作れるかが問題やけど


それではまた