広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ストレス社会と闘うために

今週のお題「私の癒やし」

 

 

ということで、考えてみたのですが

 

 

 

ストレスがない私にとって特別な癒しはなさそう笑

 

 

職場でも『無』と言われてますからね

 

 

まぁ癒しって何か考えると

 

 

自分の時間を過ごしてるときかなと

 

 

趣味に没頭するも良し

 

 

大の字で寝るも良し

 

 

好きな人と過ごすも良し

 

 

やっぱり自分の時間って大切ですよね

 

 

人に干渉されることなく自由に過ごす

 

 

これからも大切にしていきたいです

 

 

f:id:high_revolution:20171025193257j:image