広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ヒーロー見参!

『さん』くれろ

先日、映画『ミックス』を観たので、久しぶりに卓球繋がりということで『ピンポン』を観ました



f:id:high_revolution:20171102053334j:plain




感想はやっぱり面白い!
卓球映画というスポーツ感もあれば、卓球に青春をかけるところ、一人一人の心情が非常に表されてるいい映画でした!

お気に入りポイント!

・主人公の星野裕(窪塚洋介)のしゃべり方が癖になる!
真似したくなるところが要所要所出てくる


・ペコvsドラゴン
スピーディーな闘いに加え、ペコが試合中に成長していく姿がグッとくる


・アクマのいいやつ感
すごい悪そうな名前だが、卓球については人一倍努力もするし、先輩やライバルへの尊敬も忘れてはいなく、中身はいいやつ



卓球映画の金字塔としてあげられる名作映画の一つだと思います!
15年前の作品ですが、まだ観ていない方は是非とも観てほしいです!