広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

仕事納め?

こんばんは。

 

いよいよ年末。

 

皆さんはいつが仕事納めですか??

 

社畜のhighは年中仕事です。

 

僕は今日が仕事納めでした。

 

最後の仕事の日でしたが、自分がリーダーの業務で管理不足のせいで他のメンバーのミスに気づけず、本社の方にミスを指摘されチームメンバーが責任を感じ、更に僕がみんなに謝ると更にチームの方が自分のせいであの人謝ってるみたいな雰囲気になりました。

 

正直難しいです。

 

自分の中でのリーダー像と現状の自分の差があるのはわかってはいますがつい背伸びをしてしまいます。

 

皆さんが思うリーダー像はどのような方ですか??

 

部下の立場から見て理想にリーダーはどのような方ですか??