広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

休日の過ごし方

こんばんは。

 

今日は華金です。

 

僕は、仲間と新年会しました。

ホームパーティーです。みんなで料理作って食べて、ゲームしてという理想的な週末でした。

 

リア充やん。リアってるやん。リアディゾンやんって思いました。

 

ただ残念な事に僕の週末の予定は金曜で始まり、終わりを迎えました。

 

土日月何をするか??

 

最近気づいた。

自分の為に何かやるのが苦手というか、長期的な計画、準備がないと自分のために動けないです。

明日何やろう?とかで即行動できないタイプです。

 

2018年は人に頼るので、この土日月何をしたら良いですか??とSNSで呟く宣言。

 

週末したいことできそうなことは、映画館でキングスマン観たいということくらいです。

 

おススメのランチ、ラーメン、カフェその他諸々何でもいいので教えて下さい。

 

どこかに行きます。

 

僕を外に出して下さい!!

 

yasu