広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

伝説のイベント復活!かっぱ寿司食べ放題『食べホー』

待ってました!!

 

へい!らっしゃい!

 

これまでも何度か開催されてきたかっぱ寿司の食べ放題イベント

『食べホー』がこの2月より全国で復活します!

総勢379,104人が利用した大好評イベントが待望の復活!かっぱ寿司『食べホー』開催~80種類以上のメニューが60分間食べ放題!~:時事ドットコム

 

 

 f:id:high_revolution:20180130052903j:image

 

60分で80種類近くのお寿司が食べ放題!

大人男性で1580円なのはコスパもよい!よい!

これはいつか行ってみたいやつですね!

 

お寿司で思い出したけど

スシローで全種類のお寿司を食べようと3人でチャレンジしたことがあります

その時も80種類くらいやったかな

 

最初は美味しく食べてたけど後半になるにつれて手もとまり

最後は気合いで食べたべました!

 

おー!面白い企画やなと思ってくれてそこのあなた!

経験上いろいろと注意点があります!

 

①協力して食べる

人数が多ければ一人当たりの食べる量も少なくなっていいんですが、

3人やと誰が多く食べた、誰が少なかったなど不平、不平等がでることも

当時は2人が29皿、28皿と奮闘したものの、残りの1人は20枚弱と少なく、

美味しく食べ終わってました

1人悠然としていたので『何やと!?』と思ったりも

 

②好きなものだけ食べない

美味しく食べるのはいいのですが好きなものだけを食べてはダメ!

ここは協力してみんなで食べきるんだ!という覚悟で挑戦しましょう!

当時は20皿少年がそれなりには多く食べているように聞こえはいいが

実際は1貫の皿も多く負担もそれなりに少なかったはず

1人悠然としていたので『何やと!?』と思ったりも

 

③無理をしない

最後は無理をしないことです!

達成することよりも、まずは健康第一、安全第一で行いましょう

その場はよくても食後が苦しくても嫌ですからね

 

何はともあれこの伝説のイベントが復活したことは嬉しいことですね

行ける方はぜひかっぱ寿司へ!