広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ヒーローになってからのストーリーを見てくれ!

最高のライブでした!

お久しぶりです。ハイです。

 

4/29(日)は横浜アリーナ04 Limited Sazabysの10周年記念ライブツアー『 04 Limited Sazabys 10th Anniversary Live に参戦してきました

 

f:id:high_revolution:20180430102437j:plain

 

 

一言で言うならば『最高』の言葉しか見つからないライブでした

(こういう時の感想って飾ろうとしても結局はこの言葉になる・・・)

定番曲から懐かしい曲、それから新曲まで惜しげもなく披露され、まさに10周年を総ざらいできる内容盛りだくさんのライブでした

ファン層としては10代~20代前半が大半でしたが年齢層の高めの人もちらほら見えたので、ファンの幅も広くなってきたんだなと思ったりもしました

f:id:high_revolution:20180430102433j:plain

 

最近ではミュージックステーションの出演やHEY HEY HEYの出演などメディアでもよく目にする、耳にすることも増えてきたこともありロックファン以外にも彼らの音楽が届くようになってきました

 

昨日のライブではこのようなことを言っていました

僕らはただの兄ちゃんで、ただ好きな音楽をしているだけ。そんな僕らを好きになってくれる人がいて、さらに好きな曲をもってくれてて、そんな幸せなことはない

『コツコツやってきたおかげでここまでこれたけどまだまだ序章で、ヒーローになるまでのストーリー。ここからはヒーローになってからの本編を楽しませるからついてきてほしい!』

あぁ。なんてカッコイイこと言うんだ

 

彼らのライブを見てて毎回思うけど、ファンよりも自分達が一番その場を楽しんでいるのが良いライブになってるんだろうなと。その姿、その思いは必ず聴いてくれる人に伝わるから、まずは自分達が楽しむのが大切なんだということを教わった。それはもちろんライブに限ったことではなくどの場面でも同じことは言えると思う

 

ようやくアクセルを踏み始めた04 Limited Sazabysのヒーローストーリーをこれからも楽しんでいきたい

 


04 Limited Sazabys「My HERO」(Official Music Video)

 


04 Limited Sazabys『swim』(Official Music Video)

 


04 Limited Sazabys「Squall」(Official Music Video)