広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

4/29 episode×imai ライブレポ

4/29

episodeの2マンイベントに行ってきました。

 

まずepisodeって誰??ってみんな思ったと思いますが、詳しくは音源聴いて下さい。

 

僕の文才ではepisodeの良さは伝えきれないです。

 

 

音楽レポって書くの難しい。

書き手がああだこうだ書いても音を聴いてどう感じるかが大切だと思うし。

 

話は逸れた。

episodeはツイッターリツイートでたまたま動画を観たら、何これ?ヤバイやん。

世界観がヤバイ。

と衝撃を受けました。

それから1,2年近く経ち、なかなかライブ行けずでしたがようやくライブに行けました。

 

 

f:id:high_revolution:20190502193805j:image

 

・imai

 

youtu.be

 

imaiさんエグかった。

音を耳で楽しむものと思っていたが身体で刻み込む楽しさを感じれました。

衝撃を受けました。

初見でも充分楽しめました。

 

とにかく聴いて下さい。

 

episodeaboutus.bandcamp.com

 

 episode

聴いてて落ち着くけど、身体がゾクゾクとする不思議な感覚です。

出会えて良かった。

ライブプッシュしてくれた友達にも感謝です。

個々が音楽を楽しんでる雰囲気が凄く伝わりました。

CDを買ったので歌詞を観ながらじっくり曲聴きたいです。

 

とにかく聴いて下さい。

 

聴いて良いなと思った方ライブ一緒に行きましょう!!

 

ライブハウスの雰囲気がアットホームな空間で音楽好きが集まってるなーという空間がとても居心地良かったです。

幅広い年齢層が楽しんでる空間はとても好きです。

 

チャラい空間より、ほんとに音楽好きが集まった空間が僕は好きです。

 

ヤス