広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

2020年 やりたいことリスト

最近は封印してたやりたいことリストをざっと書きました!

 

興味あるかわからないですが、記録用にブログに投稿します!

 

万馬券を当てる
映画100作観る
野球系のイベントを定期的に開催
映画好きで語るイベントを開催
Jリーグ観戦のイベントを復活
みんなで競馬場に行こう!を開催
単勝複勝対決を行う
発達障害に関する活動の復活
発達凸凹のある方が生きやすくなるという目的で行動をする。
勿論自分が生きやすくなる。
最低2ヶ月凸凹に関するイベントをする。
支援者などの横の繋がりを広くする
支援者と協力して定例イベントを作る。
定着に向けての基盤を作る、
支援者、保護者などの方とその場限りにならないようなコミュニティ(サロン?)?プラットフォームの基盤を作る。
グラビアアイドルを間近で見る
モデルを間近で見る
回転寿司全メニュー制覇を4人で挑戦
鳥貴族の焼き鳥全メニュー制覇を3人で挑戦
居酒屋で帰れま10をする
グループで動画配信に挑戦
何人か集めてリアルフェチ恋をする
小川紗良さんに会う
サッカー観戦で解説をする
彼女を作る!
彼女を作るのを目的に行動はしない
親に美味しいものをプレゼントできるように頑張る
お洒落に敏感になる
本格的にラーメン部を作る
やりたいことリストに上げた項目は頑張って挑戦する
お笑いの劇場に行く
久しぶりにネタを書く
相方を見つける
くじでボケとツッコミを決めその役割に沿って半日旅行を何人かでする。
くじで紙に書いてある設定を演じて半日旅行をする
関西レシートすごろくを3人でする
レシートに書いてある店に行き、商品を買う。商品をプレゼントする。
発達凸凹あるあるをコント風にし、SSTにする
例えツッコミができるようにボキャブラリーを増やす
アナウンサーを間近で見る
関西以外のスタジアムでJリーグを観る
京都の新スタジアムに行く
関西以外の球場で野球を観る
オススメ映画をブログに書き、あれ面白かった!!と思ってもらえるような投稿をする
競馬予想家として信頼してもらえるようにする
競馬初心者にもレースの特徴、競馬の面白さを伝えれるようにする
サッカー観戦あまりしない人に観戦の面白さ、サッカーの面白さを伝えれるようにする
フォーエバー22でスタジオに入る
未婚者が集うアラサー合コンを開催
モテない奴のデートあるあるをSSTにする
indigo la Endライブ一人参戦卒業
2ヶ月に1回カラオケフリータイムに行く
好きなバンドの歌しか歌わない主義を貫く
3人に変人と言われる
タコ線を買う
去年デートスポット巡る為に買った本に書いてあったスポット最低3つ巡る
去年書いてあったmeetsのカレー特集に掲載されていたお店3店は最低巡る。
ぶたのほしに行く
ジーワンジョッキー2011年まで終える
競馬予想回収率100%を目指す
ガンバ大阪のタイトル獲得をスタジアムで観る
生きてて良かったー最高!!と叫べるような30歳になる
成功に捉われず、成長に捉われるようにする
今までした事のない髪型に挑戦する
すいません!ではなく、ありがとう!と言えるようにする
感謝をちゃんと言葉にする
喜怒哀楽を表に出す
自分がされて嫌な事は人にしないを念頭におく。
このリストに囚われない
行き詰まった時にこのリストを見る!
マニアを追求する
世に出てないアーティスト、スポーツ選手、作品を先出しで注目する。発掘する。

 

もし一緒に達成しようぜ!!って方が居たら一緒に僕と絶景を見ませんか??

 

よろしくお願いします(^^)

 

#仲間と繋がりたい

 

yasu