広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

一生分のレモン

食生活を見直しましょう

最近はデブになりつつあるので
健康に気を遣い食生活を見直してるのですが

栄養ドリンクってあるじゃないですか

なかでもビタミンが採れるやつ!

ビタミンほにゃららとか
レモン50個分のビタミン取れます!
レモン1000個分のビタミン取れます!
↑確か見たことあるんやけど曖昧な記憶(笑)

おー!これは栄養も採れるし良さそう!
と思うけど
逆に過剰摂取ちゃうんやろか?笑

レモンにどれだけのビタミンが入ってるかは知らんけど、レモン50個ってなかなかな量(笑)

到底1日で採れる量じゃないやろうし
ましてや1年もしくは一生分のレモンの量やないやろうか

そう考えたら採りすぎやね

と栄養ドリンクを飲みながら書いてるブログでした

皆さんも健康にお過ごしください。

今日の助っ人外国人

ドナルド・レモン(ヤクルトスワローズ)



f:id:high_revolution:20150831173245j:plain



1年限りで退団したがパソコンで投球フォームを研究するなど勉強熱心な部分もあった。
1イニング4奪三振も記録。
ちなみに台湾リーグでの登録名は『雷猛』