広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

時間管理

時間管理がうまくなりたい

単刀直入に言います時間管理がうまくなりたいです。

本来はもっと早くにブログ書くつもりだったのですがPCで海外ドラマを見てたら夢中になっていたらこんな時間なってました。

夢中になれるもんがあるだけマシだろうとリフレーミングしてみました笑

それは違うか。。。

時間管理がもっとうまくなればもっといろいろなことができるのではないかと思いますがわかっててもできないです。

心のどこかで時間管理をきっちりしたりしたら自分じゃないという甘えの気持ちも心の片隅にあります。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ただ1人だとまだ自分のしたいことができないで済みますが私の場合は時間管理が甘いということは時間にルーズということなので待ち合わせ時間に遅刻ということがあります。

学校の女性スタッフとよく遊びの待ち合わせ少し遅刻しますって話したところありえない5分でも遅刻したら帰る。。と完全に斬られました笑 なんて厳しい世の中なんだ。。

5分くらいいいやんって時間管理甘い側の意見として思いますがその考えが1番腹立つとなら5分早く出たらいいだけやんって言われました。それができたら苦労しないよ。。って小声で言いました。

女性スタッフに論破されました。。時間縛られる生活なんてしんどいやん。。

 

あれ主旨がずれてる?

まぁ時間管理がうまくなることに越したことはないです。

昨日の記事じゃないですがそのために手帳、アプリを使用するのがベストなんですが書くのがめんどくさい、管理するのがめんどくさいです。

徐々に意識を変えていくしかないのかなって思います。

3日坊主にならなきゃいいですが。。。

時間管理うまくできなくてもブログ書けたので悩みは解決されそうです笑

これからは時間管理できなくてもしっかりブログは更新します。

時間管理うまくなる努力はしますよ~

でも時間には縛られたくないです。

時間に縛られず大らかな気持ちで日々を過ごしたいです。

それでは~