広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

惜しいなー

ゲスの極み乙女。

今なにかと騒がせているゲスの極み乙女。

今、新しいアルバム『両成敗』を聴いてるんですが、やっぱり音楽性は間違いない才能があるよなー

これからってときにこの騒動があったんが惜しいな

シングルが際立つのもあるけど、それ以外のアルバムの曲も今回は自分のなかでヒットしている

ゲスの極み乙女。は他のバンドと違った色を出してて

女子が一人ならず二人メンバーにいること

キーボードが音色としてあること

メロディのなかでも変調をつけること

間奏やメロディなど音を聴かせるパートが多いこと

などなど、色々な面を見せてくれるのが面白いところだ

今回のアルバムもぜひ一度手にして聴いてみてほしい!