広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

胃潰瘍

おはようございます。

ガンバ大阪ゼロックス負けましたね。。
悔しいですけど仕方ないですね。。

先週は体調に苦しめられました。
謎の腹痛、吐き気、背中痛、首が痛い等。
その症状に苦しめられたのでなかなか自分のやりたい事に集中できなかったです。

症状が治る気配がなかったので病院に行くと胃潰瘍の初期症状でこのまま放置すると胃に穴が開きますって言われえっ?てなりました。
今回の原因はストレスと繊細すぎる性格から来るって言われました。。
やっぱり。。って感じです。。

相方の図太さを見習いたいと少し本気で思いました。

今は胃薬が友達状態です笑

心を整えて先ずは健康に生きたいなと思います。

PS
Jリーグも開幕するので選手名鑑買わないと!