広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

いざとなると

ありのままで

久しぶりに体重計に乗ったところとんでもない数字が出てしまいました...

男が体重なんて気にするな!
とも思うんですが、これから先歳を取るとなかなかついたお肉は取れなくなるみたいなので早くから意識しとかねばと!

まぁぼちぼちダイエットたるものを始めようかと思いまして

何が原因で太るんか考えた結果、

外食

コンビニ飯

なんですよねー

太るなら 作ってしまえ 食べるもの

というわけで久しぶりに自炊をしようと意気込んだわけで

豚肉とモヤシ炒めを作ろうと

ちゃちゃっとスーパーに行って買い出しをしに行って

さぁ料理開始や!!!!!

あらへん...あらへん...

モヤシがあらへんでー!!!

メインの具材を買い忘れるマヌケをしてしまいました(笑)

やっぱりどんなことでも計画と準備が大切ですね

それではこのへんで

P.S 結局家にあったカップ麺を食べてしまいました