広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

やっぱりあかんねやと

くるま

そろそろ誕生日なのですが
ふと気づくと免許更新に行かなければならない事実に気付きました

という話を後輩たちとしていたその日の夜の夢の話

夢の中では車に乗って自由に運転していました

なんやかんやあって楽しんで

さぁ帰ろうとなったとき、エレベーター式の駐車場で下から上に上がって行ったのですが、エレベーターが永遠に止まらない

建物も突き抜けてどんどんどんどん上空へ!

ふとしたタイミングでストップしあとは落下...

夢でも死を覚悟するときはスローモーションになってました

そして次のシーンでは地上に着いており、窓の外から助けの手を差しのべてくれてました

一体何があったんですか?と聞いたところ

で!目が覚めてしまいました

車の夢を見るときはいつも事故ってます...

やっぱり車には乗ったらあかんタイプなをやと思った話でしたー