広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

号泣

こんばんわ。
今日はいつ以来かわからないですけど大勢の前で号泣してしまいました。

今行ってる学校のセンター長と同い年の女性スタッフが異動になるということなので今日が最後の日でセンター長とスタッフの最後の挨拶と面談をして思わず号泣してしまいました。
センター長のスピーチで僕が女性スタッフに話した学校に通うことになってから自分の事を好きになりました感謝のエピソードを紹介してそういった言葉をスタッフとメンバーでやりとりしあってたのがとても嬉しかったていう話をした時に最初の号泣が始まりました笑

その後センター長と面談をしてこの1年で大きく変わったし成長したって言っていただいたのと色々苦労あったと思いますがなんだかんだ乗り越えてないですか?って言ってもらえたのと色々問題とかあって助けたいけど助けれなくてスタッフに少し助けてほしいって気持ちわかってましたよ!とか完璧じゃなくていいんですよ!完璧目指してカッコつけて自分偽って嘘つくのってカッコ悪くないですか?それならダサくても自分らしくカッコつけずに自分に正直に生きた方がかっこいいと思いますよ!という言葉を頂いて更に号泣!
センター長かっこよすぎるやろ!って思いました笑
惚れてまうやろ〜笑とか思ったりもしました笑
ちなみに男には興味ないです!

学校に入る際色々とお世話になった方でもあり1年前の人生のどん底の状態を知ってる方で色々と迷ってた時期にポンと背中を押してくれた方なのでほんとにお世話になったなと思いました。

女性スタッフとのエピソードは後日に。。

PS今日は人が少なくて良かった。。