広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

最近

こんばんは。

4月ですね。皆さんは新年度はどうお過ごしですか?

楽しんでますか?

私はボチボチですね。先月末に体調を崩してしまいました。

謎の眩暈、倦怠感、身体の痛みに悩まされていました。

体力的にとても厳しい1週間になりました。

大人数の空間に行くとフラフラしたり、倦怠感が襲ってきた時はどうなるかととても不安になりました。。

身体が知らず知らずに疲れに襲われていたのかなと思ったりしました。いろいろあったのでストレスもあったりしたのかなと思いました。そのストレスに全く気付けてなかったですが。。

与えてもらった役割もこなせなくて非常に残念でした。。

最近あれもしたいこれもしたいってなっていたのでキャパがオーバーしたのかなと思ったりセーブしろよというメッセージだったのかなと言い聞かせています。

療養してる間にやらないといけないことを整理できたり、体調崩す前は常に前に進まなきゃいけないていう思いがあったんですが時には現状維持でストップして自分と向き合ったり、時には休憩をすることも大切だなって感じました。

休憩しないと前に進むエネルギーを溜めることもできないとお世話になった人に言われた事を思い出しました。

いい充電期間になりました。

まだ完全回復できていないですが1日1日自分のできることをしっかりしていきたいと強く思いました。

PS

温かくなってきましたが鍋食べたいです。