広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

繋がり&時間が足りない

 こんばんは。

最近素敵な出会い、繋がりが多くてなんだかんだ充実しているな~って思う日々です。

改めて縁という繋がり大切で自分はそういった素敵な縁を大切にしたいと思ってます。

大学時代に専攻したメディア論の授業で繋がりの大切さについて教授と話したことをふと思い出しました。

 当時SNSツイッターFacebook)が日本で普及し始めた頃で新しい物好きな自分は新鮮なSNSにハマり昔の友人と再会、共通の趣味を持った人、フットサルしたい人とSNSを通じて素敵な出会いが多くありこれからはSNSで素敵な出会いが増えると楽しいこと、イベント企画などが多くできるかもしれないですね~と話したことを覚えてます。これだけ見ると意識高い系の学生に見えますが全然意識は高くないです笑

まぁこの時から企画したり考えたりすることは好きだったんだなって思います。

 今思えば文化祭実行委員、フットサル以外でサークル立ち上げてもっといろんな学生さんと交流したかったていう後悔はありますが。。

その後悔があるからこそ今があるんだなっと思いますが頭の中でああしたいっていう思い気持ちはありますが現在何もできていないのが現実です。

1人じゃ自分の夢、野望は絶対できないので仲間を増やしていきたいです。

同じ人生の方向性を持った仲間と出会いたいです。

最近同じ悩みを抱えてる人とSNS上でお話ししてやりたいことも似てるのでほんとうに素敵な出会いだなって思いました。

こういう素敵な出会いがあるからこそ頑張れるとも思います。

後もっといろいろな人とお話ししたいですが時間が足りないな~と思います。

話した人の将来の思い、辛かったこと、もがいてること、こうなりたいなどインタビューしてもっと色々な人に自分だけじゃないんだよってことをこのこのブログにアップできたらな~と思います。

協力者いないかな~笑

明日も頑張ろう。