広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

良い一日

雨が強くなってきましたね。

いよいよ梅雨到来ですね。。

昨日は知人の方とイベントの企画、ボランティアのセッション、現状についての報告、趣味の話などをしてとても充実した1日になりました。

特にイベント、ボランティアのセッションについては急展開で物事が進んでいるので今後とても楽しみです。

今年はいろんな人を巻き込んで楽しいことをするというのが私のテーマでもあったので少し形が見えてきたのはほんとにいいことです。

ここ最近新しい方と出会う機会が増えそうで尚且つ同じビジョンを描いている人、同じ悩みを抱えている人、抱えていた人、人生に前向きな人、こういった同世代の方とお話しさしていただくことで私自身パワーを得れるのでほんとうにありがとうございます。出会いに感謝ってとこですね。

なんか最近こういう感じのブログが多いので次はサッカーのU-23の日本代表のトゥーロン国際の寸評の記事を書きたいと思ってます。

楽しみにしてください。

来週はいろいろなことがあるので楽しみです。