広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

自分の傾向を知る

インターンで企業で働かせてもらってますが実戦程勝る経験はないと感じています。

後目的、目標を持って何か取り組むと取り組まないでは大きな違いがあるなと感じています。なぜできた?なぜできなかった?を日々考えていて充実しています。

ただ今日少し苦手な業務機械を触ったりしたんですがなかなか理解できずまるで宇宙のような言葉な状態でした笑

もっとこうすればうまくいくといったこともわかりつつあるのでこの経験を次に活かしたいです。

ただまだ整理できるほどの時間、心の余裕がないのでじっくり振り返り自己努力で解決できるか?環境的配慮で物事がうまくいくか自己分析していきたいです。

 

PS

髪バッサリ切りました。ただ個人的には後ろの髪の2ブロックで被せるスタイルを辞めて少し後悔してるのでこれからは後ろの髪被せるスタイルでいきたいです笑

 

最近毎朝プロミスの森カンナの看板に癒されています。

f:id:high_revolution:20160615235631p:plain

f:id:high_revolution:20160616000040p:plain

 

こんな上司に癒してほしいです笑

f:id:high_revolution:20160616000204p:plain

眼鏡ありとなしのギャップやばいです笑

 

森カンナの魅力について語らしてくれる機会与えてくれる人いないですかね~笑

 

募集してます。