広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

何かを犠牲にする

人生自分のやりたいことこれだ!と見つけた時は何かを犠牲にしなきゃいけない局面が来ると思います。

 

あれもこれも欲張ると良い結果が出ないです。

 

ほんとに大切なことという本質に迫って考える必要があるのかな?と思います。

 

自分は楽しいこと、ワクワクする事に純粋に選択したいと思い生きています。

 

今行ってるセンターでも熱い話とかほんとはしたいけど事情が事情でできないのが正直歯痒いですが仕方ないです。

 

ほんとはみんなで色んな事を共有して高めあって向上したいと思ってましたがよく自分の事を分析すると自分は自分の事をストイックにやる方が自分の性にあってるのかなと思います。

人前に立ったり目立つ事はあまり好きじゃないので陰でコソッとするくらいが良いです笑

一匹狼の自由人という本来の自分で過ごしたいです。

 

最近気づいたのが自分と仲が良い人波長の合う人は凸凹傾向で自分と同じ症状悩みを抱えてきた人が多いな〜と分析結果ででました。

どうして仲良くなったのかな?って聞かれても特に何もしてないとしか言いようがないです笑

同じ凸凹なので同じ民族やから自然と仲良くなれた的な感じだと思います。

 

もうそろそろ寝ます。