広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

アホになりたい

自分の長所ってなんだろうと最近考えます。

自分では全体を見極める力、分析力、観察力とかかなと思ってるんですが時たま俺の思い込みなのかなと思ったりします。。

自信をつけたらいいのに。もっと自信を持ったらいいのにとよく言われますが成功体験ないですし、社会での実績が皆無なんで自信の持ち方がわかんないというのが本音です。その点インターン先で評価されたのは自分にとって大きかったです。

今のセンター通って自分自身の可能性を信じたいと思うようになりましたが自分の長所に自信を持てるのか?と言われれば?マークがつきます。

愚痴になりますが周囲から進行力が長所と言われる分自分でハードル上げて常に良い話し合いタメになる話し合いをすることを念頭に置いてますがそれが逆にプレッシャーになりグループが活性化しないと悔しい気持ちになります。

私自身自分の意見は言いたいタイプなので進行したり意見を調整するのは自分の長所なのかなと思ったりします。

フリーな役割でこそ自分らしさが出るのかなと思ったりします。

場を調整する参謀がいて初めて自分の個性が発揮できるのかなと思います。

ただ常に全体を把握したいという思いがあるのでやはり監督タイプなのかなと思います。

ただ俺の思い込みじゃないかと思ったりします。。

実績、結果に拘る自分。学歴、過去の失敗経験、特に誇れる成功体験もないこの5点は自分でも大分劣等感を感じますが今更気にしてはいられないです。

もうアホになるしかないです。

アホになりたい。