広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

現実を見た

たった1回で物事決めたくないですけどやっぱり就活嫌いです。。

自分のポリシーを他者に合わせるのがどうも苦手なようです。。

縁がなかったといえばそれまでですが。

企業理念より結局数合わせなんだろうな。。って感じました。

自分が考えすぎかもしれないですが。

もっと個人個人人として見てほしい。

ただこれが現在の自分の市場価値なのかもしれないです。

悔しい。

この現状を変えたい。

僕らにとっていい流れが来てると思ってましたがまだまだだなと思いました。

社会を変えるよりも個々が長所を活かし自分の事をしっかり理解する方向に持っていくべきなのかなと思いましたがやはり現状を変えたい。

あっ~自分が自分に内定出したい。。