広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

頭打ち

やりたいことはあるけど資金がない。

前職の時も夢を叶えるためお金のために働いていましたが自分の特性に合わず自分を追い込む結果になりました。

 

特性を活かしたい働きかたしたいですが社会、企業にはどうも自分の特性が合わない。。

私が企業、社会に合わせないといけないのはわかってるんですがどうも合すと物事が長く続かない。。

特性があった働き方をしたいが現実問題厳しい。

1人で開拓できるほど何か優れた才能があるわけではないですし開拓できるほど勇気はないですが人生の分岐点で追い込まれてるのでやるしかないんです。

今日もポカをしてしまいほんとに俺大丈夫なんかって思ってしまいそうになりました。

自分の長所は観察力、分析力なのかな?と思いました。

求人票見たくない。。