広げる世界

好きなことをとことん追求します!!

15周年

9ヶ月連続リリース

 

ソロ活動15周年を迎えるKREVAの動きがアツい。9/8ま(908=クレバの日)までの9ヶ月間を連続リリースで迎えるというものだ。

 


f:id:high_revolution:20190319201912j:image

 

 

1月の第1弾ではメジャーデビュー曲でもある『音色』を2019.verで配信限定で再リリース。現在のライブではお馴染みのBANDメンバーと奏でる音色は原曲に劣らない、新たな音色を聴かせてくれる。

音色 ~2019 Ver.~

音色 ~2019 Ver.~

  • KREVA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

2月の第2弾ではアッパーチューンの2曲をBANDスタイルでカセットテープとして再リリース。『基準』と『ストロングスタイル』は力強いドラムと響くベース音により、さらに勢いを増した曲となった。

 

 

そして3月の第3弾では、新たな生活、旅立を励ます、背中を押してくれる応援ソングを3曲サブスクリプション配信限定でリリース。こちらもBANDスタイルになることでメロディはもちろん一言一句がさらに耳に残る曲へと進化した。

 

今後もリリースが楽しみであるが、もう一つ注目したいのはリリース方法である。上記にも記載しているが、『配信限定』『カセットテープ』『サブスクリプション』と、KREVAでは今までにない配信形態にこだわっている。

『やったことないことはやろう』という考えのもとこのリリース形態にいたっている。

 

さぁ

4月は何がどんな形でリリースされるのでしょうか。予想してみるのも楽しそうですね!

 

私の予想としては、『ひとりじゃないのよ feat.SONOMI』を『7インチレコード』でリリース!