広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ハイレボ 4月度定例MTG

こんばんは。

 

昨日私達ハイレボのhigh,yasuはハイレボという団体をより良くする為のMTGを行いました。

 

私達は隠し事はしたくないのでMTGの内容を公開します。

 

 

ハイレボ 定例MTG 参加者 high,yasu

 

場所:日本

議題内容

・嫁、彼女にハイレボの活動を理解してもらえないことについて

・名刺について

・アクセス数について

湘南ベルマーレ1トップについて

 

・嫁、彼女にハイレボの活動を理解してもらえないことについて

 

最初の難関です。私達は趣味の一貫でハイレボのブログ更新しています。

プライベートの時間を使ってブログのネタ集めをしています。

私達は女性陣にインタビューしました。

・休日の時間を割いて、スポーツ、音楽ライブ鑑賞した後にブログで発信する作業する男はどう思いますか?

・休みの日朝の時間に1陣でカフェで作業することはどう思いますか?

 

2つの質問を聞いた所の回答

・なんでそもそも発信する必要があるのか?

・あなたじゃなくても良いのでは?

・予定空いてるんだったら2人の時間は自分に割いてほしい。

・好きな事を発信する意味がわからない。

・そんな事に時間費やすならもっと別の事に時間費やすべきでは?

(すいません。。)

・無収入、利益がないのにそこまで発信するという気持ちが凄い。

・興味なし。(別の話題に変えられる。。)

 

いやー厳しい意見が多いです。。

目的が好きな事について掘り下げていくのが我々のグループのモットーになってます。

マニア向けのグループになってます。

 

そもそも彼女、嫁がマニアの自分を受け入れてもらわないと応援してもらえないというハンデがあります。

せめて身近なパートナーには応援してもらえるブログの発信をしたいと2人で話し合うも答えが出ない状態なのでこちらの解決策は見つからず。

 

あっ僕は彼女が居ないので彼女に応援してもらえる事を考える事自体ナンセンスだった。。

 

・名刺について

 

そもそもアイコンから作ろうという話になる。

でも2人共デザインセンスがなし。

デザインするの好き方仲間になりませんか??

飲みに行きましょう。

野球、サッカー、音楽、映画等々のオタク(マニア)な方なら話が合うので普通に飲み仲間になりましょう。

報酬は0です。

 

・アクセス数について

 

4月は1日平均約80と少し伸び悩み気味。

3桁を超えたのは約2回だった。

もっと自分達の記事を見てもらうようになるにはどうすべきか?を検討。

私達の課題が見つかった。

私達は人のブログを見る機会があまり少ない事に気づく。

人の記事をあまり見ないのに、自分達のは見てね!はあまりにもワガママだ。

これからはハイレボのスターマークが増えるかもしれません。

皆さんブログ活性化しましょう!!

 

湘南ベルマーレ1トップについて

 

雑談で湘南の話になりどこのポジションが足りないのか?と話になる。

highは現状山崎のパフォーマンスに納得はいっていないのでhighは夏の補強を示唆した。

yasuが誰が良いのか?と聞くとhighは、川又みたいなFWとリクエストをしたので「流石に厳しいのでは??」とyasuが怒り心頭に返答。

もっと現実的に補強の話をしようぜ!と議論が盛り上がった。

後日highから湘南ベルマーレの1トップ候補になる選手のリストを後日ハイレボに公開してくれる事になった。

6月までにはリストを公開できるようにします。

頑張れhigh!!

 

以上ハイレボの4月度の定例MTG内容でした。

 

ハイレボ