広げる世界

好きなことをとことん追求します!!

生きづらさを語る会~変人大集合~

こんばんわ!

 

今回は私yasuのイベント告知させていただきます。

 

告知する媒体がないので、ハイレボを通じて告知します。

 

 

生きづらさを語る会~変人大集合~ 

 

 

目的

発達障害のグレーゾーンで困ってる方が生きやすくなる。
 

開催の経緯

 
20代後半になり、30代が目の前に見えてきている現在、「あれ?俺このまま後30年近く生きるの?俺社会に食われている気がする」「あれあれ?普通に生きるってこんなにしんどいん?」「あれあれ?好きなこと、楽しいこと、ワクワクすることできてない」
ぼんやりとした不安を解消したいする為にどうすれば良いのか?と葛藤しています。
 
ぼんやりとした不安を解消する為には、「心からやりたいことをする!!」に尽きるのかなという結論に至りました。
 
僕は、真剣に語る場が好きなので、今回は、長く悩んでる「生きづらさ」というテーマで話す事ができたらと思い、開催する事にしました。
 
 
よければ真剣に生きづらさについて語り合ってスッキリしませんか
 
5月3日は「普通」という概念を取っ払いませんか?
 
 
対象
・学生生活、社会人生活などで生きづらさを抱えてる人。
・社会から求められる普通に合わせて生きていくのが難しいと思う人
 
開催日時
5/3の夕方スタートで考えています。
 
場所(仮)
梅田から1~2駅圏内の場所で探しています。
 
予算
500円
 
 定員
6人
 
お問い合わせのフォームは現在作成中です。
興味ある方は、facebookページからメッセージを送って下さい。
 
 
yasu