広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

俺たちの夏〜懐かしの曲を振り返る④〜

いつかコンピレーションアルバムが発売されればぜひ欲しい

このシリーズもいよいよ最終回の第4回目となりました
↓第1回目、第2回目、第3回目の記事はこちらから

今までお付き合い頂きありがとうございました
それでは最後2015年〜2019年を一緒に振り返っていきましょう


2015年
オープニング
エンディング
On Your Side / Superfly

 

2016年
オープニング
エンディング
光と影の日々 / AKB48

 

2017年
オープニング
エンディング
虹 / 高橋優

 

2018年
オープニング
エンディング
夏疾走 / 嵐

 

2019年
オープニング
エンディング
宿命 / Official髭男dism

 

いかがでしたでしょうか
最後の回も興奮と感動に包まれましたね
球児たちのプレーもさながらやっぱり音楽って素晴らしいなと思えました
今年2020年はまだ開催されるかはわかりませんが、必ず新たな名曲新たなドラマが生まれることは間違いないでしょう
それを楽しみにして今年の夏を迎えましょう!

 

最後に!高校野球好きな方はこちらの記事も読んで見てください!

 

ハイ