広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

Hope〜別所孝亮〜

次は俺だ

大阪桐蔭にまた有望な1年生が入ってきた

その名は別所孝亮だ

f:id:high_revolution:20200508204401j:image

岐阜中濃ボーイズ時代の別所選手

(画像:㊗️🎊全国/優秀選手賞(受賞)👏 | 岐阜中濃ボーイズ

別所選手の持ち味はなんと言ってもストレートだ。中学時代には中学硬式野球の歴代No.1の147kmを計測しています。まだまだ成長を続ける中150km台は確実に届くでしょう。

 

そのスピードに加えて重く伸びのあるストレートは例え当たったとしてもドンづまることが多い。182cmから振り落とされ、しなやかなフォームから投げられるストレートはすでに高校レベルに達している。

 

さらに別所選手のすごいところはストレートだけではない。ストレートと同フォームから投げられるスライダーも切れ味抜群である。手元でスッと消えるスライダーで三振を量産してきた。早く高校生を相手にする別所選手のピッチングを見てみたいところだ。

 

令和の時代も王者・大阪桐蔭から目が離せない。

 

★こちらの記事もオススメ★

 

ハイ