広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ハイとヤスのおススメ映画3選

こんばんは。
今回はハイとヤスがお互い見た映画の中でおススメしたい映画を紹介します。


ハイとヤスのレビューも書いてますので参考にして下さいね!

 

早速いきます

 


スーパーバッド 童貞ウォーズ

youtu.be

 

スーパーバッド 童貞ウォーズ | ソニー・ピクチャーズ公式

 

 

ハイ レビュー


面白かった!!!
タイトル負けしてない面白さでした!
やっぱりアメリカやなーって。
笑ってばかりやったけど友情も一つテーマとしてもあるんやろうな。
何回でも観れそうです!
あと音楽がなかなかオシャでそれもナイスでした!


ヤスレビュー


童貞は絶対観るべき。セカンド童貞も観るべき。童貞フェチの方も観るべき。
若かりしのジョナヒル、エマストーンも出てる。
童貞は絶対観るべき。


はい観ます。

 


シング・ストリート 未来へのうた

 

youtu.be

youtu.be


ハイレビュー


これは最高の一本になった!
映画好き、音楽すきにとっては至極の作品と言えるでしょう!
どの年代の人も楽しめると思うけど、主人公と同じ16~18の人は観れば何かいいきっかけを貰えると思う!
また劇中の音楽がどれをとっても最高で、個人的にはCDが欲しいくらいです!
皆にオススメできる1本です!


ヤスレビュー


名作です。とりあえず観て下さい


イントゥ・ザ・ワイルド

youtu.be

イントゥザワイルド into the wild | 映画, 映画鑑賞


ハイレビュー


いやー刺さったなー!
いろいろ考えさせられる作品でした。とにかく観てみてって感じですね。人は独りじゃないってこと。
この作品は内容はもちろん映像も綺麗でよかった!
言葉にするんは難しいけど好きな作品になりました。
幸福感を得られるのは人と共有するとき。


ヤスレビュー


大学時代に観た。
夜中のテンションで観て、夜中のテンションで自転車乗って友達家行って大学をサボるという小さな社会への反抗をした記憶が残ってる。

自分って何者なんだろうって問いかける時には必ずこの映画を思い出す。

 

 

今回は3作を紹介しました。

 

随時おススメ映画があれば紹介させていただきます!

 

ハイレボ(記事投稿者:ヤス)