広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

WEIN挑戦者FUND

 幼馴染の友人からのLINEで面白い事が始まりそうとURL付の連絡があった。

 

投資に関しては全く知らないし、今までしたこともないけど最近若い子、新入社員などに仕事を教える、伝えるという概念より投資をしているという考えが芽生えたタイミングで連絡があったので、流れに身を任せた。

 

コミュニティメンバーに募集しました。

 

知らない事、わからない事が多いのでこれも1つの自分の中での勉強と挑戦。

 

得た事を自分の活動に活かしてなんかしら還元していきたい。

自分の人としての引き出しを増やしたい。

 

発達障害という言葉、概念のない社会が当たり前になってほしいという思い、そこからくる生きづらさ、就労などの問題に関しては思い切った事が必要。

動物的な嗅覚に従った。

 

ほんとはこのおもしろい流れに志が同じ仲間を巻き込みたかったが、今は巻き込むことができない状況。

 

行動に移したこと、考えを他者へアウトプットした事で挑戦する人を支援、応援したいという事を再確認できた。

 

人生の目的が同じ仲間とアップデートをしていき、若者、困ってる方の力になれる30~40代を過ごしたい!!

 

wein.co.jp

 

ヤス