広げる世界

好きなことをとことん追求します!!

ハイレボの現在地

おはようございます。

 

今回は我々の現在の活動状況について書きます。

 

 

ハイレボの基盤を作成中

 

 

2014年の始めにハイレボとしてホームページを作成した。

 

high1991punch.wixsite.com

 

その後サイトは5年以上放置した。

 

特に理由はないです。

 

2012年にハイレボを結成してから約8年が経とうとしている。

大した活動はできていないが8年続いた。

 

今年度でヤスとハイは共に30歳を迎える。

 

お互い特に節目とか気にしていなかったがもう1度しっかりサイトを作ろうぜ!となりました。

僕たちの立ち上げの原点で”発掘”を目的に4つのコンテンツで考えています。

 

・Hope…数年後くる!人をピックアップする


・Discovery…オススメしたいモノを紹介する


・Revival…復活を果たした人を紹介する


・Afterwards…Hopeでピックアップした人の数年後

 

平日仕事終わりミーティングをしながらコンテンツを練り、サイト作成について話し合っています。

 

 誰に否定されても自分達はおもしろいと思えるものについて話せる時間、作れるという可能性にワクワクしています。

 

メッセージ

 

「我々は皆さんの知らない、知っていてもさらに深い世界を案内できればと思っています。」

 

僕達についてきてくれれば間違いなく深い世界に案内します

 

一緒に濃い人生を作れればと思います。

 

今日の1曲

youtu.be

 

SuiseiNoboAz / 3020 (2020年)

 

1000年後の未来に向けて、2020年について唄っている歌。

3020というワードが胸に突き刺さる。

未来に向けて突き進みたいエネルギーが欲しい方にオススメの1曲です。

 

 

文:ハイレボ

 

選曲:ヤス