広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

【イベント】語らっち

ヤスです。

 

セスではありません。

グライシンガーでもありません。

 

はい。告知です!

 

来週7/3(金) 20:30からzoomでオンラインイベントします!

 

悩み、生きづらさについて語ります。

 

既に複数名参加予定でバラエティ豊かな方々が集まりました!

 

今回は特別にハイレボのブログにて告知させていただきます。

 

こんな人にはオススメ

・学生生活、社会人生活などで生きづらさを抱えてる人。

・社会から求められる普通に合わせて生きていくのが難しいと思う人

・実は僕、私発達障害なのでは?と悩んでる学生、若手社会人

・身体の不調に悩んでる方

 

こんな人にはオススメできないです。

鎖国的だと思われるかもしれないですが、すみません。誰でもOKにしてしまうと自分のやりたいこととズレてしまうので

あらかじめお断りさせていただきます。

 

・何事も人のせいにする人

・解決策を人任せにする人

・自分の話ばかりで他人の話を聞けない人

・参加者の価値観を否定する人

 

 

イベント開催にあたっての想い

 

20代後半になり、30代が目の前に見えてきている現在
ぼんやりとした不安を解消したいする為にどうすれば良いのか?と葛藤しています。


体調が不調に近い時のしんどさって身体的な症状よりも、焦りだったり、なんで自分は普通に生活できないんだろう、頑張れないんだろうという感情面でのしんどさの方が上回るんだろうなと思います。


葛藤を繰り返した結果
現実を受け入れ自分を受容し、理解してくれる人と付き合うのが良いんだろうなという結論に至りました。

 

「語らっち」では生きづらさ、不安、悩みを受容できる場でありたいなと思います。
病院に行くまでではないけど生きづらさ、不安、悩みを話したい方ぜひ参加お願いします!

 

【オンラインイベント参加希望】

イベント参加希望の方は

以下のメールアドレスに

お名前、連絡先(メールアドレス、電話番号)、参加希望の理由を記載して下さい。

yasuemo1119@gmail.com

 

現状はプレイベントの為、参加費は無料になります。

 

残りの参加枠は2名までとさせていただきます。

 

よろしくお願いします!

 

 

 ヤス