広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

もっともっと キャリアについて

へろう。

皆さんキャリアについて悩むことってありますよね?

 

私もその一人です。

 

キャリア?というか人生ですね。

 

今の自分の人生においての満足度は60点くらい。

前職の事を思い返せばもっと点数は高くてもいいのかもしれないですが。。

 

時たまふとした時に何の為に仕事しているんだろうとか思う瞬間が週末にふと訪れます。

 

思ったキッカケは色々あるんですが。。

この1週間書類をスキャン→ファイリング→リネームを延々としてました。

しかもスキャンできていなくてやり直し。。

とてつもなく情けなくなりました。

 

悲しいのが、今週頑張ったことにスキャンの枚数を書いてたのが悲しかったです。

とりあえずこれ書いてたら良いやろという安易な発想で書いてしまいました。

その感情になった自分に腹立ったのかもしれないですね。

 

言葉にしている未来と現実の乖離が少しづつ大きくなってるので、なんでやねん!と自分についつい言います。

 

完璧主義すぎても自分を苦しめることは大いにあるので、程々ですね。

 

今イベントしたらスーパーネガティブモードなのでとてもリアリティがあっておもしろいんだろうなと思います。

 

週末は仕事の事は忘れて趣味、自分の好きなことだけを考えます。

 

ということで今日も頑張りすぎずいきましょう。

 

ヤス