広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

〜Playlist〜スキー場で聴きたい曲

気持ちよく滑りたい

今日は職場で修学旅行の話になり、自分は長野と山形に行った話をしたら地味やなと言われました。その通りですね(笑)おかげさまでスキーの腕は上達させていただきました。

 

初心者ながらも一日滑り続けてたらいつのまにか滑れるようになってました。滑れるようになってからは余裕もでき、流れてくる音楽を聴きながら滑るのも一つの楽しみになっていました。

 

そこで今回は『スキー場で聴きたい曲』ということでプレイリストを作ってみました。これ聴きながら滑ったらテンション上がって気持ちええやろなーと考えながら作りました。ぜひ皆さんも聴いてみてください。

※9曲リストアップしたものの6曲しかプレイリストにあげれませんでした。原因は究明中です。

 

Playlist
『スキー場で聴きたい曲』


f:id:high_revolution:20200626061455j:image

1.Red Hot / ELLEGARDEN
2.fiction / 04 Limited Sazabys
3.DA NA NA / TOTALFAT Feat.TAKUMA
4.1.2.3!4.5.6! / SpecialThanks
5.SHOES / 10-FEET
6.ヤバみ / ヤバイTシャツ屋さん
7.「77」/ BLUE ENCOUNT
8.Dog 3 / [Alexandros]
9.Honesty / SHANK


記事:ハイ